読書

本日は休養日で練習は何もせず


で、読書の秋ってことで最近読んだものを・・・

セカンドウィンド〈1〉 (ピュアフル文庫)

セカンドウィンド〈1〉 (ピュアフル文庫)

コレは一度読んでいたが、復習って事で3巻まで一気に
読んでいるだけでアドレナリンが・・・

ちょっと調べたら、4巻が出るような雰囲気
来年出るのかな?



次はコレ
サクリファイス、エデンに引き続き、続編かと思いきや・・・短編集

サヴァイヴ

サヴァイヴ

一応、続きも少しある
やっぱりこの人の作品はいいな



そして・・・いま一番ハマッているのがコレ

って、マンガかよ(笑)

でも、読み始めたら止まらない
昨夜は家族が早々と寝てしまったので、1人で夜な夜な1時過ぎまで

読んでいて乳酸も溜まらなそうだし、アドレナリンは出ないけど、映画を観ているような感じ


課長が終わったら、部長、取締役、常務、専務、社長も読もうかな




それにしても、天気が悪い
週末雨って・・・