ローラー2部練

5時起床

窓の外は天気予報通りで雨・・・(涙)
外で走りたかったなぁ〜


で、ちょっと横になったらローラーやるかって思って、瞬きをしただけなのに・・・


2時間経ってるぅ〜(汗)


なんか先週と同じだぞ・・・

しかも、娘に同じ台詞で起こされてるし・・・


で、急いでローラーの準備
練習内容はというと・・・
昨日、自転車雑誌を立ち読みした時に書いてあったメニュー

10分アップ
15分:HR80%(cd90)+3分:HR90%(cd90〜110)
8分レスト
15分:HR80%(cd90)+3分:HR90%(cd90〜110)
6分ダウン

1本目は HR:153/170 cd:90 235w
2本目は HR:166/182 cd:76 255w

2本目はケイデンスは無視して、出力が出るように回してみた

とりあえず、朝は1時間のみ



夜も1時間
内容は立ち読みメニュー第二弾
10分アップ
6分:HR90%(cd90)
6分レスト
6分:HR90%(cd90)
6分レスト
6分:HR90%(cd90)
6分レスト
6分:HR90%(cd90)
8分ダウン

1本目は HR:164/174 cd:82 260w
2本目は HR:163/174 cd:86 240w
3本目は HR:169/177 cd:82 265w
4本目は HR:170/179 cd:87 245w

脚が回らずケイデンスは上がらず
1本目と3本目はわざと遅めに回して、2本目と4本目は90を目指すが今日は脚が重かった・・・


今夜の天気からすると、明日の朝もローラーかな?
また頑張ろう


                            1. +

事件は今朝のローラー後に起こった・・・


シャワーを浴びてタオルで体を拭く
なんとなく指先の感触に違和感を覚えた


でも、気にせず顔を拭いた瞬間に
違和感の正体が分かった


あーーーーーー!!黄金のたれが付いているぅーーーーーー!!(涙)


そういえば
今朝カミさんが息子のオムツからはみ出た“黄金色のブツ”をタオルで処理していたんだった・・・


練習してすっかり忘れてた(汗)


でも、運がついたかな?
なんかいいことあるかも・・・