願書提出  ローラー少々

自転車に乗らないのに早起きするのって珍しいな・・・


今日は娘の幼稚園の願書提出日


どうも昨年は午前7時の時点で70〜80人くらい並んでいたらしい
ってことで午前5時に偵察に行ってみる

すると、すでに10人ちょっと並んでいた
最初の人はいったい何時から並んでるんだ?
すごいな・・・(汗)


いたって普通の幼稚園なんだけど、公立の幼稚園がないのでこんなことになってしまうようだ


で、私も並ぶ、ここから4時間弱かぁ・・・
ゆっくり走っても100kmは行けるな、なんて思いながら道端に座って待つ
暇つぶしの相棒は「部長 島耕作」と「取締役 島耕作
周りを見ても、マンガを読んでいる大人は誰もいない・・・(笑)
でも集中して読むと時間が経つのが速くていい


そして、受付が開始して、受け取った番号が「15」
こっそりフルバックだぜ!とほくそ笑む



今日はそこから延々と家族サービス
こんなに天気いいのになぁ・・・
でも、家族がハッピーならそれはそれでいいのかな



帰ってきたら睡魔に襲われて少々気を失う(笑)
でも、朝までは眠らなくて済んだ


で、目覚めのローラー

固定ローラー 30分
回復走的な感じで負荷が掛からないように
今日も何も考えない


さて、レースまで2週間を切ったし、明日はキツイの一発やろうかな・・・