やっと・・・

先週からのバタバタが落ち着いてきたような気がする・・・気持ちの面でも・・・


さて、そろそろこれもコツコツ書いていこう


11/7(月) 
週明けからヘビーな仕事で帰宅後は撃沈
まあ、休養しようと思っていたのでOK


11/8(火) 
早朝ローラー 40分 インターバル(レベル4)
起床後、15分で練習を始めるのにちょっと抵抗はあるけど、やるしかない!

昨年の記録を見ると、練習後はかなりきつそうな感じだったけど、今年はそれ程でもないかな?
確かにキツイはキツイけど、もうちょいいけそうな感じがする
一応、成長しているようなので、ちょっと安心



今朝は早出の為、職場で更新
職場の駐車場に車を置いて、外に出ると肌寒い
週末のレース前はこんな空気の冷たさなのかなぁ〜と思ったら、緊張と興奮が合わさった変な気持ちになった
やっと気合いが入ったような気なした