夜ローラー

今朝、職場で更新してからやけに忙しくなる(汗)
ほとんど休めずに終了・・・うーん、疲れた


帰宅後、お風呂から出たばかりの娘が裸でお出迎え
これでかなり元気になる(笑)


ご飯を食べて、抱っこしながら寝かしつけ
コレが上手くいくとすごく嬉しい(笑)



さて、練習やりますか・・・


固定ローラー 40分 インターバル レベル4
今朝は少し楽かも?なんて書いたけど、途中から辞めたくなる衝動に駆られる・・・
やっぱキツイ・・・でも、コレを乗り越えないと強くなれないぞ!と自分に言い聞かせてなんとか粘る



予定では明日の朝でこのキツイ練習は終わり
明日は出勤する力がなくなるくらいまで追い込むぞ!!