朝ローラー

昨夜、娘よりも早く寝たので起床は早い


体は重いけど練習するぞ!と気合いを入れる
しかし、寒くなったなぁ〜
室内でも練習を始める前は寒い
でも、練習を初めて10分もすれば汗が滲んで来るけど・・・


固定ローラー 40分
今日のメニューは先週と同様にインターバル
2分頑張って1分休むを7セット

朝は心拍数の上がりがいまいちだけど、今日は頑張って上げる前に脚がキツくなる
大腿部の疲労が抜けきっていないのかな?
だけど、これはこれで練習になる
レース終盤だと思えばいい
そこでいかに頑張れるか、それが大事

なんとかかんとか粘って終了
昨年に比べてやや余裕があるので、もう少し本数を増やすか、強度を上げるかしなければ・・・



そういえば、先日のレースをyoutubeにアップした方が居たみたい
私も映っていたので思わず見てしまった
私の映像も上手く処理できれば良いのだが・・・