ローラー練習

昨夜は飲みに行って楽しかったけど、ちょっと調子に乗りすぎて迷惑を掛けてしまったかな・・・
すみませんでした(汗)


飲んだ翌日だったし、ちょっと風邪をひいた感もあって朝は起きれず


で、夜にローラー
固定ローラー 45分
今日もインターバル
3分+1分レストを5本

15分アップをして180W、心拍数は140くらい
そこからインターバル開始

やはり2分から3分にしたのは良かった
3本目くらいからは辞めたくなった・・・でも辞めませんけどね(笑)


出力は270〜280Wくらい
数分にしては全然出ていない
ケイデンスを落として重いギアを踏めば出力は出るけど、それでいいのだろうか?
よく分からない・・・
先月は10分280Wは出せているのになぁ

とりあえず、インターバル練習だし、心拍数の上げ下げが出来ればいいか