ローラー少々 WORLD ORDER

昨日より風邪っぽいし、朝から家族で出かけるので少しだけ・・・


固定ローラー 30分
10分アップをしてから、10分280Wを目指して始めたけど
どうも10分もたなさそう
スタート1分後からもう限界に近い感じ
そこからなんとか4分粘って、とりあえず、5分終了
レスト1分で、また5分開始
出力はどちらも260Wくらい・・・


とにかくキツイの一言
でも満足(笑)


そこからすぐに準備をしてじぃじとばぁばに会いに行く
娘は夜まで二人を振り回してご満悦
息子もずーっと抱っこをされて満足したみたい


                            1. +

ところで、昨夜金スマで見たコレ

元々、格闘家の須藤元気は好きだったけど、コレも面白い
入場のパフォーマンスの完成型って感じなのかな?