周回練習 

昨夜の大雨と強風で、今朝の練習はどうかな?と思っていたけど、そんな心配は要らなかった

路面は濡れているけど、これくらは問題なし



朝練 35km 1時間20分


今日はMっちが来週末のレースで集団に付いて行けるかのテストをする事がメイン
私は体調が思わしくないのでMっちと一緒に走ったら帰宅予定


イジリはなんか適当な理由を付けて現れず
逃走したな・・・(笑)


いつもの周回コースを5周くらいアップ
そして、一旦停止してテスト開始

レーススピードで走ってもMっちが千切れる感じはない
先頭も交代出来るし、90度コーナーの立ち上がりも問題なくスピードを上げられる
最後にもがく力は残っていなかったようだけど、集団で走る分には問題なさそう

イジリの調子も見たかったけど・・・逃走したんじゃ仕方ないか


今日思ったけど、結構速いスピードでクルクル回る練習も必要だ
これはきつくていい

そして、走っている時の自分との戦いが楽しい
何度も現れる弱い自分をちぎって風の中に捨てていくと、汗も涎も鼻水も拭えない程の状態になる
傍から見たら頭のおかしな人に見えるだろうな・・・(笑)


                            1. +


やっと車載カメラ映像の処理が出来た
先週のレース映像です
右下の日時がオカシイのは気にしないで下さい

その1


その2


その3


その4

接触した瞬間を見ると、よく転ばなかったなぁ〜と思います

見えない誰かに守られていたんだと感じました