いつものことです(笑)

一昨日は仕事が忙しくなんも出来ず


昨日は、息子と娘をお風呂に入れてご飯を食べたら・・・黄色信号が(汗)
もう眼瞼が思いのなんのって・・・


いつものようにリビングで意識を失いかけた時に、かみさんと娘の「またそこで寝るの?」という冷た〜い一言でなんとか意識を保つ

しかし、もう限界・・・

最近は毎晩肩車をしてベッドまで娘を連れて行くのに、昨夜は娘が私を引きずるようにして連行

そして、いつもは耳掃除をしながら娘を寝かしつけるけど、それも出来ず・・・
一応やろうと努力したようで、綿棒を持ったまま気絶するように就寝


で、今朝は早く出勤してひと仕事終えてコレを書く
レース前から風邪っぽかったけど、やっぱり風邪だったんだなという症状
来月もひとつレースがあるので、練習を再開したいけど、もう少し大人しくしていようかな・・・という今日この頃