朝ローラー

早すぎる就寝だったので、今朝は自然に4時に目が覚める
で、なんだかんだやって5時過ぎから固定ローラーへ
しばらく大人しくしておこうなんて思ってたけど、やっぱり無理でした(笑)
まあ少しは風邪症状ありますけが、気合いでなんとかなるでしょうと・・・


固定ローラー 40分

10分アップ後に、L3あたりで20分
ちょっと風邪を引いているからか心拍数が高めで、残りの5分が少し辛かった
出力は大体200W前後
最後の1分だけ少しづつ上げていって、300Wに上がったところで終了


しばらくはL3を強化
春までにL3:60分がラクに出来るようになるのが目標かな



でも、FTPをそろそろ測定しなおさないと
240Wくらいになっていないだろうか・・・