朝ローラー2日目

2日目って事は、3日目もあるの?って感じなので明日もやらなくては・・・


最近、早めの就寝で朝は普通に5時起き
寒いので、ちょっと嫌になるけど頑張ってベッドから飛び出す


固定ローラー 35分

内容は昨日とほぼ同じ
違うのはダウンが5分短いだけ

L3:20分のメニューは同じだけど、心拍数も低くて昨日よりはきつくなかった
そういえば、今日はインナーで回してケイデンスを90回転くらいにしてみた

                            1. +


追記
ネットで検索をしたら出てきました!!
私以外でレースを撮影されている方の映像を発見しました

勝手に貼り付けてしまいますが、もしダメな場合はコメントください
すぐに削除いたします

9周目の途中から最終周回です

私の最終周回のアタックは、わりと早くにロックオンされていました

次に逃げる機会があったら、もう少しは逃げたいなぁ〜
練習あるのみですね