朝ローラー3日目

天気予報は雨・・・

なので、起床時間は遅くていいやと思っていたけど

地震で目が覚める

で、結局6時半からローラー準備


固定ローラー 60分

10分アップのあと

L3:30分 159bpm 87rpm 205W
20分まではさほど疲れないが、ラスト10分は疲労感あり

5分レスト

L4:5分 172bpm 84rpm 235W
L3を30分しているせいか、脚は割りと回った
時間がもう少しあれば、コレをあと2本くらいやりたい感じ


外で走れなかった分、せめてローラーは90分くらい出来たらいいんだけどな

やはり、家の中でやっていると見えないプレッシャーがあるわけで・・・
家族に気を遣わざるを得ない(汗)

                            1. +


この時間で職場からの呼び出しもないので、もう出かけても大丈夫かな


そういえば、先月の走行距離は500km
少なすぎる・・・
レースが2回あったし、ジテツウが全然出来なかったので仕方ないか


12月〜3月までの4ヶ月でL3とL4の間のSSTを強化して、4000kmは走りたいな