ジテツウ

久し振りのジテツウ


今朝は休日出勤
8時にはカードを切りたいので、余裕を持って6時45分に出ようと思っていたけど、出掛けに息子がベッドから転落
で、出るのが遅れて7時出発となる


今日の往路ルートのベストタイムは62分
無理かもしれないけど頑張るか・・・


でも・・・数分後にはそんな事、どーでも良くなる



さ・む・い・・・寒すぎる



出掛けにバタバタしたおかげで、シューズカバーを忘れて、足先が物凄く痛い
そして、手袋をしているのに指先が千切れそう・・・


とにかく、頑張って走ること、手と足の指を動かすことに集中する


時々、日なたに出て太陽の光を浴びると幸せを感じる
太陽の力って、スゴイ!
日なたに出るたびに「あったけー」と独り言


残り数キロとなり、「あれ?すごく速くない?」と気付く
これはもしかしたら間に合うかも?
最後の5キロはレース強度で、とにかく少しでも前へと頑張る


お〜、間に合った・・・54分18秒(っていうか、かなり更新した)


急いでシューズを脱ぎ捨て、サンダルに履き替えて、カードリーダーへダッシュ


ん!?
自転車乗ってから走るのってトライアスロンみたい・・・なんて思いながら7時57分でカードを切る
ホッとしたけど、せっかくなんで自分の部署までダッシュ


で、着替えていたら・・・


あぁ〜!!


パンツ忘れた・・・(涙)


う〜ん・・・と、数秒間熟考


よし!レーパンのまま仕事しよう!!


だけど、さすがにレーパンのままじゃ目立ちすぎるので、上からオペ着を穿きましたけど




仕事も無事終えて、帰りはちょっと遠回り
前半頑張って、後半は気持ちよく走って終了



往路:54分18秒 159bpm(MAX189bpm) 84rpm(MAX112rpm) 244W(MAX903W)
復路:1時間08分59秒 161bpm(MAX190bpm) 74rpm(MAX114rpm) 220W(MAX890W)


本日は往復で50キロ