朝は練習 午後は娘とサイクリング 

5時起床
ホント寒くなると、起きるのが大変
でも、この積み重ねが成長に繋がるんだと思って気合を入れて起きる


今朝はしばらく遠ざかっていた橋へ向かう
集合時間の6時に待ち合わせ場所に到着
5〜6分待って、体が冷えて来たから先に走っていることを伝えようと携帯を取ると、イジリから着信が


「すみません!集合場所を通り過ぎちゃったので、これから戻ります」と・・・


えぇ〜!!
なんで通り過ぎるの???
もう意味が分からない・・・なんて思っていたらMっち登場
で、MっちのNEWマシーンを何にするか?って話をしていたらイジリが到着


本日は橋の一部を使った周回コースを走ることに
1周が1.5キロ弱くらい
直角コーナーが6か所あるので、コーナーの立ち上がりがツライけど、なかなか良いコース
7時までなら車も少ないし何とか走れそう

とりあえず、本日はそこを12周
1周2分半ちょいくらいで刻み、ラストは短い上りのところでもがく
5秒毎にイジリ、Mっち、私と、スタートして上っていく

Mっちとは上り切ったところで並んだので5秒で良さそうだけど、イジリとは15秒くらい開けないとダメかな?

終わった後は、みんな脚がパンパン
お疲れ様でした


Mっちと別れた後は、急に仕事になってしまったイジリを途中まで牽いて行くことに
そして、無事イジリを発射


その後は、いつもの周回コースで30分メディオ
今日はPTホイールは履いて来なかったので出力は分からないけど、感覚的にL4の230Wくらいかと・・・
ラストはもがく気力も萎えるくらいに脚がいっぱい


本日は60キロ 2時間8分

                            1. +


帰宅後は仕事関係の書類の作成
で、それを郵便局へ持って行く事に
「私も行きた〜い!!」と言う方がいるので一緒に
自転車に娘を乗っけて出発
郵便局で用事が済んで、自転車に戻ると目の前を見覚えのあるジャージを着て通り過ぎるローディー達が・・・


お!!
いつもチェックしているブログを書いてる人だぁ〜!!とテンションが上がる
個人的には芸能人を見かけた時と同じかそれ以上の興奮状態
いや〜、カッコイイっす!

思わず娘を乗っけたママチャリで追いかけそうになる(笑)


で、「私、ぐるぐる公園に行きたい」と仰る方がおりまして・・・
気付けば公園巡り


全然、ぐるぐる公園見つからないじゃん・・・
っていうか、自転車でぐるぐる回ってるだけじゃん・・・


結局、適当な公園に辿り着く
最初は2人っきりだった公園に小学生1、2年と思われる男女が登場
娘は蜘蛛の巣に掛かった獲物に素早く近づく蜘蛛の如く「お姉ちゃん、お兄ちゃん、一緒に遊ぼう」と猛ダッシュ

でも、彼らは「こんな小さい子とは遊ばないよ・・・」みたいな雰囲気
それに2人でDSやってるし・・・そりゃ無理だよね
それでも諦めずしつこく追っかけて行く娘の姿は、日本代表サイドバックの長友のディフェンスと重なった
粘り強いぜ

その後、公園にやって来た3人兄弟の中に混じって、4人兄弟?と勘違いするほどの溶け込みっぷり
社交的にも程があるな
ホント誰に似たんだろうか?


夕方もうちの近所のアパートに彼女を迎えに来た強面のあんちゃんに
メチャメチャでかい声で「こんにちは〜!!」って言うし・・・びっくりさせないで下さい


あれ?今日は娘の記事の方が長いかな・・・
まあ、こんな日があってもいいか