ローラー少々

昨夜は元上司と飲み
1年振りだけど、以前と変わらないテンポとテンションで話せる
隠れ家的な場所に連れて行ってもらい楽しく過ごし、帰りは1時半


やっぱり5時には起きれなかった・・・
でも、娘と一緒に起きれて幸せな朝

そこからは、おままごとやお絵描きに付き合う
こんな休日もいいだろう


だけど、明日はレース
ってことで夕方に少しローラー

固定ローラー 35分
10分アップ後、L5:3分×5本のインターバル、レストは1分

明日のレースは直角コーナーが多いので、毎回インターバルが掛かる
なので、最後まで集団に付いて行って高負荷インターバル練習ができたらいいなぁ〜と
レース強度でのインターバルはかなりいい練習になるし・・・


それが出来るように今日は心拍数の上げ下げに慣れておく


明日はイジリとTさんと頑張ろう