クリスマスイブにクルシミマシタ・・・ でもイイことも・・・

本日はちょっとお手伝い的なお仕事

まぁ〜、細かいことは書きませんが・・・
そこでかなりやられました
久し振りに自分を抑えられなくなりそうでした
いやいや、良く我慢したなぁ〜と自分を褒めてあげたい


でも、きっかけは私のミスなんで・・・
何も言えないんですけどね(汗)


しかし、それを差し引いても、これまでかってくらいにやられたなぁ〜、ははは


だけど、これは精神修行だと思い頑張った
これを乗り越えたら少しは強くなれるだろうと・・・
来年の手賀沼も頑張れちゃうだろうと・・・(笑)



まあ、家に帰って
かみさんと娘が作ったケーキとクリスマスツリー型サラダを食べて
息子のよだれを浴びたら元気になったから、全く問題ないんですけどね(笑)

ケーキとサラダはコレです


うーむ、なんだか今日は愚痴ってしまったな・・・いかんいかん
このモヤモヤは、明日、汗と一緒に出してしまおう
それが1番だな!!



さてさて、これからサンタになって、プレゼントを置きに行こうかしら