高校駅伝 年賀状作成

今朝はゆっくり起きる
娘に起こされて目を覚ますのは、なんて幸せなんだろうか・・・


「お父さん!起きてぇ〜!!」
を何度も聞きたいので、しばらく寝たふりをしているのは娘には内緒(笑)



午前中のうちに買い物を済ませて、午後からは全国高校駅伝を観る
本当は午前中の女子の部も観たかったけど仕方ない・・・

世羅高校のディランゴくんは反則に近い走り
「キミは本当に高校生なの?」と聞きたくなる
そして、あの独特のライン取りがなければ区間新が出たんじゃないか?と思ってしまうのは私だけ?
それにしても度肝を抜かれたな・・・



それが終わったら、年賀状作成
毎年なにかと大変なので、来年からはどこかにお願いしようかな・・・
これ疲れるんだよなぁ〜
娘が「お父さん、何やってるの?私も手伝う!」とか言って邪魔しに来るしな(笑)



とりあえず、年賀状優先で練習は無し
年末は何かと忙しいな・・・