朝練(周回練習)  実家へ移動

今年最後の合同練習
OPSさんも登場
これは気合いが入る

OPSさんはラン、Mっちとイジリと私はバイク
1.4?の周回をクルクル

と、その前に・・・
朝起きた時から何か変・・・
声が出にくい

そして、集合場所に着いたら、声がオカシイ・・・
喉よりも、その奥が痛い
うーん、走れば治るかな?ってことでスタート(笑)


OPSさんは10周、こちらは7周ビルドアップ走、1周レスト、それからメインメニューの約10?個人TT(7周)
イジリがスタートしてから1分45秒後にMっちが、そこから1分10秒後に私がスタート
イジリはすぐに捕まえたけど、Mっちとのタイムは半分くらいしか縮まらなかった・・・
これは楽しいな
年明けの練習でもこれをやろう!


みなさん、今年はお付き合い頂きありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

                            1. +


帰宅後はすぐに私の実家へと移動の準備
しかし、出発前って色々と手間取るな・・・
首都高がやや混んだけど予定通りに到着


うちの娘はクリスマスプレゼントはじいじに買ってもらうものだと思っているらしい・・・
結局、欲しい物をじいじにお願いするシステムになってしまった(汗)


うーむ、どうにかしてサンタを信じさせたいな
私が子供の頃は、「サンタクロースなんて居ない」って言う奴は嘘つき呼ばわりされてたのに・・・