朝ローラー 忘年会

昨日の約束で気合いが入っていたのか、朝はパッとベッドから出れた
来年の夏に燃え尽きる為に頑張ろう


固定ローラー 45分
アップ10分、SST:30分、ダウン5分という内容
維持する出力は210〜215W
15分を過ぎた辺りから少し疲労感あり
でも、出力は少し上げられる感じ
225Wが見えたり見えなかったり
モチベーションが上がって無意識のうちに頑張っているのか、調子がいいのか、またはFTPが上がっていてSSTの領域がもう少し上なのかは分からない
ま、理由は不明だけど、自然と出力が出るのは喜ばしい

とりあえず、FTPを年内に測定しなきゃ

                            1. +


夜は病棟の忘年会にお誘いを受け出席
途中からは「手相を見てください」と依頼が殺到
趣味に毛が生えた程度なんで恥ずかしいんですけど、看護婦さんや女医さんの手を自由におさわり出来るので嫌いではない(笑)
っていうか、触るのが目的ではありませんよ(ここは強く言っておきます・・・笑)
でも、人数が多くなると疲れますね・・・
長蛇の列が出来る占い師さんって凄いと思いました
ラストは部長先生の手も見ることに・・・(汗)
〆は男の手ですか〜(笑)
そんなこんなで楽しい忘年会でした

                            1. +


アクセス30000件突破
訪問してくださる皆様、いつもありがとうございます