朝ローラー  OPSさんとの約束

5時過ぎに起床
這うようにベッドから抜け出す


固定ローラー 40分
10分アップしてから、SST:25分 151bpm/174bpm 88rpm 212W

20分過ぎまではわりと楽な感じだったので、そこから少しずつ上げていく
最後は300W程度まで上げて終了

                            1. +


職場にOPSさんが来て、来年の手賀沼の話に・・・
ランとバイク部門でのお互いの順位を約束
因みにランで2位以上、バイクは3位以上
OPSさんのランはともかく、私のバイクはちょっとハードルが高い・・・(汗)

ラン営業が得意技のOPSさんは、目標を達成したらいい事がある
是非頑張って下さい(笑)

                          1. +


そういえば、日曜日のデータを記録

全体:24分19秒(リザルトとは違いますね) 181bpm/192bpm 90rpm/119rpm 300W/1016W

1周目:4分57秒 171bpm/183bpm 90rpm/119rpm 343W/915W
2周目:4分46秒 182bpm/187bpm 92rpm/107rpm 299W/875W
3周目:4分51秒 183bpm/189bpm 88rpm/109rpm 259W/976W
4周目:4分48秒 185bpm/192bpm 90rpm/111rpm 312W/1016W
5周目:4分56秒 186bpm/190bpm 90rpm/119rpm 283W/930W


各周回のタイム差はさほど無いのに、3周目の平均出力がやけに低い
映像を確認すると、10番手くらいを走っていた
コーナーの立ち上がりでも長い時間頑張っていない
あの辺りで走っていれば脚を残せて、最後に勝負できるのかな?
でも、それには先頭に出た時の出力データもないと評価出来ないか・・・


まあ、とりあえずは次回も後ろで苦しもうと思う
それが今の課題だから・・・
苦しんで苦しんで最後まで付いていけたら、勝負に絡めるような走り方を考えよう