走り納め

4時45分起床


今朝はTさんと一緒に皇居練
自走で行きたかったけど、時間の制約があり車でTさん宅まで移動


6時15分くらいから8時前まで皇居をグルグル回る
走行時間は1時間半程度
思ったより交通量が多く走りにくかったが、ちょっとした上りもあって刺激がある
7周して200m上ったみたい


1時間半走っていたけど、信号ストップがあり、実際走っていた時間は1時間18分
結構止まっている時間が長い
体が冷えるのでこの時間は何とかしたいなぁ


他にも数人走っていて、後半の4周はなんとなく一緒になる
さほど意識はしていないけど、前に誰かが居ると何故だか距離を詰めたくなっしまう・・・
まあ、速い人には追いつけないんですけどね・・・


結局 1時間40分(1時間18分) 41?
154bpm/190bpm 76rpm/171rpm 236W/972W


来年は東京組のエースやTikさんも一緒にみんなで練習出来たらいいな

                            1. +


帰宅後は家族サービス
大掃除って程ではないけど、掃除したりなんだかんだと


最近、息子に気に入られたみたいで、絡み付いてくる
それを見ていた娘が、負けたくないのか「私も!」と言って、更に絡みつく

二人に絡みつかれて何も出来ない・・・
でも、こんな時期もアッという間だろうし、この時間を楽しまないと


幸せな時間って過ぎるが早いからなぁ