練習なし

本日はかみさんの誕生日
なので、自転車には全く乗らずに家族サービスに徹する


なるべく娘と息子の面倒をみるようにするけど、それってかなり大変・・・(汗)
よく毎日やってるなぁ〜と・・・本当に頭が下がります
主婦って凄いです


その後は、上手いこと午前中にプレゼント的なものが届いて安心したり
洗濯物を干していたら、娘に鍵をかけられてベランダに取り残されそうになったり
家族で昼寝したり・・・
しながら過ごす


夕方に食事に出かけたら、隣の席の家族も誰かが誕生日だったみたいで
割と声が大きかったって事もあって、話の内容が結構聞こえてきた

帰宅後に「隣の家族がさぁ」と言ったら、「やっぱ気になってた?」とかみさん
「ずっとお父さんが話してて、良く喋るなぁ〜と思ってた」と
で、最終的に「同じ事が気になっていたんだね」みたいな話になったんだけど



実はその前から気になっていたんです・・・



奥さんが綺麗だったから・・・という理由はここだけの話(笑)