ローラー納め&仕事納め

今朝は5時起床


リビングに来るとエアコンが・・・
「また、つけっ放しかい?」
と思ったら、昨夜から御節の仕上げに取り掛かっていたかみさんの姿が・・・


完徹ですか???(汗)


中途半端に終了できず、ついつい朝までやってしまったと
主婦のプロ根性を垣間見ました
恐れ入ります



で、ローラーへ
固定ローラー25分
内容は、15秒スプリント×2本と1分間トレーニン

量を確保できないので、質の高い練習を求めて始めましたけど、本当に効果があるのか?
相変わらず、不安は払拭できない

でも、50秒後から時間が止まる悶絶の1分間トレーニングが終わると、もしかして?と思える
限界値が少し高まっているような気がする・・・
気のせいだけではないことを祈る

                            1. +


今年最後の仕事は無事終了


で、この記事を書きながら今年も色々あったな・・・と


1月5日の左肩関節の脱臼骨折
これはいろんな意味で痛かったなぁ〜
だけど、体や心の痛みから学ぶことも多かった

それにしても、3週間固定していた肩を元に戻すのが大変だった
って、今も元には戻ってませんが・・・(笑)

で、3月にレースに出てみたけど散々な結果
5月の利根川TTもKWMAXも全然で

6月からは出産準備期間の為、外で練習できなくなって
7月に息子が生まれて、更に練習し難い環境に
でも、無事に生まれてきてくれて良かった
今じゃ家族の中心人物だしね

で、8月は筑波と手賀沼で出し切って
9月は疲れていたのか、裏磐梯ヒルクライムと秋のクリテは何となく出た感じ
10月は何もなく
11月に西湖とセオフェス
この2レースに関しては、それなりに走れたような気がする
12月の埼玉クリテは必死に喰らい付いたが、最後に千切れた・・・

もっと精進せねば
来年も頑張ろう



最後に・・・

この一年、このブログを訪問してくださった方々、レースで一緒に走った方々、そして仕事や練習仲間達
どうもありがとうございました
また来年もよろしくお願いします