謹賀新年 ローラー初め


昨夜は娘も年越しまで頑張って起きていて、恒例の年越しジャンプを一緒に実施
毎年恒例になればいいなぁ・・・
お父さんはもう22年連続でやっているんだけどね(笑)



今朝は6時起床
初日の出を撮影しようと思ったけど、残念ながら曇り・・・
明日か明後日狙ってみようかな



で、今年は元旦から練習だ!
ってことでローラーへ


固定ローラー 35分
10分アップ
先週から始めた練習の効果なのか?
アップ開始2、3分で200Wへ

高回転トレーニング1分に移行する直前では220W
この1分間は120回転で350Wくらい

5分レストで
2分間トレーニングへ
450Wで入って40秒過ぎから徐々に下がる
1分を越えたところで、辛すぎて後悔
90秒過ぎでは声が自然に出る
喘ぎながら2分終了・・・この時点では340W

8分レストして今度は4分間トレーニン
先ほどの辛さを体験しているので、体が拒否しているのがよーく分かる
そうだよね・・・
心も同じ気持ちだよ(笑)

でも、これを乗り越えないと強くはならないのだよ

入りは先ほどよりは若干低いが400W越え
こんなんで4分持たないな・・・
90秒経過時に2分で止めるかどうか悩む
が、ここで止めたら今年1年がダメになると思って
予定通りに続ける
残り2分はなんとか330〜350Wをキープ
ラストはもう声も出ない

やっぱ、4分間やって良かった

最後に記憶が曖昧になるほど追い込めたのはヨシ

                            1. +


その後は実家へ移動
新年早々、娘がじいじとばあばを振り回す
息子は眠い時以外は無言で笑顔
対照的で面白い


さて、明日は箱根だ!!

って見るだけですけどね(笑)