朝ローラー

昨夜から天気が悪い
やっぱり今朝も外では走れなさそう・・・

ってことで、ローラーの準備


固定ローラー 50分
アップ5分

200W:4分+250W:8分の繰り返し
出来るところまで・・・


最終目標はこれを10セットだけど、最低3セットはやりたい


すでに1本目から非常にキツイ
そして、次の4分間は完全レストではなくL3なのであまり回復しない

でも、この感じは辛いけどなんとかツキイチ状態という場面を再現できている気がする
で、回復しないままにまた8分間頑張る・・・いい練習だ


2本目は中盤タレるが、その時に目に入ったものがコレ


人は弱気になる瞬間があるものだ




”無理だ”って



だけど、

僕らにはない



と言って、ニッと笑うカヴェンディッシュ


格好良すぎるぜ!カヴ!!

その瞬間、アドレナリンがブワーっと出るのが良く分かった
あとからデータを見ると、コレを見た直後の出力が上がっていた
単純だな〜、私は・・・(笑)


で、L3を挟んで3本目
今日はここで終わってしまった
明日はもう1本追加してみよう



ところで、今日のローラーのおかずはコレ

チェイシング・レジェンド(特典DVD付き2枚組)

チェイシング・レジェンド(特典DVD付き2枚組)

これは思ったよりも良かった
なんせ、始まってすぐに「みんなはひとりの為に、ひとりはみんなの為に」ってカヴが言うんですから・・・堪りません


                            1. +

そうそう、イジリの新車

これです

購入後にうちに寄ってもらいました

軽かったし、電動アルテ・・・
早く一緒に走ってみたいな



昼過ぎからはかみさんの弟が彼女を連れてうちに来た
どうやら結婚するらしい
おめでとうございます

それにしても、娘は誰が来ても物凄く強引な手法で自分のペースにもっていくな(笑)
少し私も見習わなければ