ローラー 75分

今朝も残念な天気なのでローラー

固定ローラー 75分
本日もLT向上を目指す
基本的には昨日と同じメニューだが、4分+8分を1セット増やした


1本目は、まあまあな感じ
2本目に入り、スタート時の心拍数が高いのですぐに180台になってしまいキツイ
3本目は、昨日ほど、キツイという感覚ではなかった
初めて行った場合は3本目で限界を感じるかもしれないけど比較的すぐに慣れる、とネタ元に書いてあった通りで、昨日とは体感強度が異なる
4本目は、この練習を2回目にして身体がキツさに慣れたのか、もう1本いけるかな?という気持ちになったが、ラストに15秒もがきを4本入れたかったので今回は見送り


15秒もがいて、2分45秒レストを4本
たった15秒だけど、ここで出し惜しみしないのが大事
なのに、ラストの出力・速度が共に最も高値であった・・・
無意識に出し惜しみしているんだなぁ

                            1. +


午前中から昼過ぎに掛けて、家族で出かけて色々と用事を済ます
帰ってきて、眠くなったので息子と1時間ほど昼寝


寒くて目が覚める
その後もなかなか寒気がなくならない・・・

すると、熱が出る感覚になり
やはり39度近くになっていた
そこから、全身が痛くなっててほとんど動けなくなる
夜は腹痛も伴い30分毎に目が覚める状態で朝を迎えた