ジテツウ 43キロ

やっと8割方回復
昔に比べて回復スピードが遅くて参ってしまう・・・


で、4日間もトレーニングが出来ず、かなり凹んだ状態
いつもなら、そんな時は無理をしてしまうのだけど、過去の失敗から学習はしているので、本日は抑え目メニュー
ケイデンス100〜110での走行を心掛ける
スピードは気にしない
あとは軽く脚を回せるようにペダリングを意識する
左脚の上死点での動き(前へ出す感じ)を気をつけていたら、割りと感触が良かった
スピードを上げる時も、回転数で補う
時々、130回転くらいまであげたりして高回転に慣れさせる



今週末のレースが終わったら、高回転でL2〜L3辺りを強化しようと思う
2月はベースアップ月間としよう



復路も同様にケイデンス100〜110くらいで
100回転以上に慣れていないので、ちょっと疲労感はある
でも、続けていれば慣れるだろう


ラストでちょっともがきたい衝動に駆られて、坂道スプリントをしてしまう
フォームがばらばらで出力は987W(涙)



往路:222W/734W
復路:237W/987W