ちょこっとローラー&雪遊び留学より帰宅

今朝は10分しか時間がない
でも、少しだけ乗る

3本ローラーで10分
これだけだけど、やらないよりはイイ

                            1. +


やっと、かみさん、娘、息子が帰ってきた
8ヶ月の息子にも忘れられてなくて安心
娘はかみさんの実家で雪遊びを堪能したようだ


たった2週間離れていただけなのに成長しているんだなぁ
子供って成長スピードがハンパない
その成長力をお父さんにも分けて下さい(笑)


それにしても、娘が居ると部屋が散らかるなぁ(汗)
息子もハイハイのスピードが上がってるし・・・
気を付けないといけないことがちょこちょこある

それに、かみさんの長話も聞かないといけないし・・・
もっとも、全ては聞けないので、要点のみ頭に残しますが・・・何か?

まあ、こんな感じで
居たら居たでアレですけど、これが幸せっていうのだろうか・・・(笑)