L3:25分 インターバル3本  チョコ

朝起きたら雪景色
外での朝練は断念


で、二度寝・・・


家族が居るので気持ちが緩んでしまう
昨日、数日遅れで渡されたバレンタインチョコ

全部くれるのかと思ったら
今朝になって「半分にしようね!」と・・・

だけど、自分の意思で初めてくれたチョコなので
最高に嬉しい!!



今日は午前中に幼稚園の説明会があって、9時にかみさんと娘を送り届ける
その後は昼まで、息子と二人っきり
男同士で適当に遊んで、ちょいとうたた寝
いい時間だ


その後は家族サービスに励み
夕方の1時間を捻出


3本ローラー 60分

10分アップ
25分:L3
メディオにしては出力が低め(平均200Wちょいだし・・・)だが
地味に脚に来る

5分レストしてから
3分インターバルを1分レストを挟んで3本
インターバル中のアベレージが40キロ弱なのに出力が220W強
3本ローラーだと出力が低いなぁ


でも、結局レースって出力勝負じゃなく、スピードで勝負する訳だから
そんなに気にしなくていいかな?

                            1. +


そういえば、注目のバイパスは今日だったっけ
天野先生なら問題ないだろうな
3本つなぐのに30分程度でしょうか

神の手を持つとか言われてるけど
物凄い努力の賜物なんだろうな、きっと