朝練

寒い・・・
寒すぎる
出発するのをためらうほど


集合場所に行ったら、Mっちが震えていた
なので、すぐに走り出す
2キロ強の周回コースを6周してアップとする
1周流して、メイン練習
今日は280W程度で3分40秒
その後、先頭交代してMっちの後ろに付く
そうすると、200Wくらい
コレを3セット

ここで終わろうと思ったけど
もう1本追加
300Wを狙ったが・・・、290Wと目標達成ならず


ここで、Mっちと別れて1人でフラフラと走り出す
途中で水を飲もうと思ったら・・・

凍ってる・・・
こりゃ、寒いわけだ


今後練習で使えそうな道を物色
途中で1分ソリアを2本入れる

1本目 166bpm(MAX:176bpm) 88rpm 360W(MAX:700W)
2本目 168bpm(MAX:178bpm) 93rpm 413W(MAX:630W)

1分だと心拍数が上がりきらないかな?
次は2分でやってみようか


その後もフラフラと走って、2時間19分5秒で67.7キロ
レーニングストレス値は177
後半は流し目だったけど、まあまあでしょうか


さて、再来週のレースに向けてどうやって練習を組み立てようかな

                            1. +


帰宅しても、家族はまだベッドの中
娘が「きみく〜ん!!」と呼ぶので(最近、この呼び方が多いな・・・)
迎えに行く


どうやらかみさんの調子が悪いらしい
ということは、必然的に家事は私の仕事
すると、娘が「私もやる!!」と言ってきかないので
真面目にやるのはやめて、二人で遊びながらふざけてやることにする
この方が、息子の相手をする余裕も確保できてイイ


しかし、さすがに疲れて夕方にちょこっと撃沈
1時間程、記憶がなくなる(笑)