朝練 83km

今日は久し振りにエースと2人で練習
エースは集合場所まで30kmを自走で来たらしい
来て早々インターバルはきつかったかな・・・


2km強のコースを5周くらい走ってアップしてから
本日のメニューへ
わりと安全に走れる1.5kmをほぼ全力で走る
で、500m程度がレスト区間

コレを繰り返す
1本走ったら先頭交代するので少し楽に感じるけど
前が全力なので後ろもそこそこキツイ
今朝はこれをお互い4本ずつ


理想は先頭で全力を出し切って
後ろに付いてた時に、油断をすると千切れそう
っていう感じになればよし


本日の苦しい時間は16分くらいか?
昨日より短いけど、内容は濃いのでよしとする


ここからは距離を稼ぐためにミドルペースで14km程度のコースを3周
コース内には若干の上りもあり、刺激があって良い
しかも、コースの半分は向かい風
これも負荷が掛かって良い

で、淡々と走っていたら
ハンドルの握り方がやっと分かった気がした
これをきっかけになにかが良くなってくれたらいいな


結局、本日はエースと二人で75km
トータル83km 2時間59分50秒


ラストは橋の坂を利用して、〆のもがきを2本
全て出し切って終了

                            1. +


昼間、かみさんが美容室に行くので
その間は娘と息子の面倒をみることに・・・


昼食は適当に作って娘と食べる
息子にはベビーフードを食べさせる
このくらいは簡単

その後、3人でお出掛け
こんな事も出来るようになったかぁ


やっとお父さんらしくなって来たか?
少しは成長したみたい