朝ローラー30分 のち 鼠の国

今朝は起きれたが時間がない・・・
とにかく乗る


固定ローラー 30分

アップは8分
で、1分インターバル
頑張る時は315W程度、レスト1分
でも、完全レストではなく230Wくらいで
これを8セット

ちょっと物足りなかったので
1分追加
これは400W以上で

終了時には自転車の上でのた打ち回る・・・
とにかくキツイ
自転車が嫌いになりそう
そして、朝から何をやっているんだと思う

だけど、5分のダウン中に満足感に変わる(笑)

                            1. +


練習後は急いでお出かけの準備
娘が鼠の国へ行きたいというので、今日は休みを取った
開園の20分後くらいに入園
帰りは花火が終わってから・・・

12時間弱滞在して、その内最低5時間は16キロの娘を抱っこ
脚と腕の疲労がハンパない
遊びに行ったというよりも、お父さん的にはトレーニングに行った感じ(笑)