ソリア2本 レーシングゼロ

今日は休みの為、午前中に少しだけ走る

先日、Tちさんからお借りした「レーシングゼロ」を試してみた

感想は・・・
今までにない走行感
踏んだ感触は軽いのにスピードが出てしまうという感じ

40km/hrを超えてから踏み込んでも、かなり反応がイイ
45〜50km/hr付近での走行も安定している

このホイールで3分ソリアを1本実施(データが上手く取れず・・・)


そして、一度帰宅し、P2に乗り換える
今週末に155km練習が控えているので、ポジションの確認をする為に、TTバイクで出動

こちらも一度だけ負荷を掛ける
先ほどと同様に3分ソリアを1本(こちらもデータがイマイチ取れず・・・)


結局、本日は1時間20分で38km



午後は家族の買い物に付き合う
なんだかんだ言って、コレが1番疲れるんだよなぁ
なんでだろう???