筋肉再生日&ラビドラの会

本日は休養日
ということで、練習はなし


仕事中は筋肉の痛みを感じつつ幸せをかみしめる
頑張って再生してくれよ〜!
と、筋肉に話しかけたりするようになったら危険・・・

まだ、思うだけで口に出してはいないのでセーフ(笑)



夜は同年代の飲み会
ラビドラとは、ラビット&ドラゴンの略
要するに、兎年と辰年の会
ただし、S50年とS51年限定

うちの職場は650人くらい職員が居るらしいけど
そのうち対象者は53名
かなり多い気がする

で、今回の幹事は私でした
第3回目になるこの会で最も多い22人の参加
今までは12人(第1回)、10人(第2回)と少なかったけど、私の営業力で初参加者を10人程度獲得
いつも手賀沼要員をスカウトしているトークが役に立ったかな?(笑)


さて、会はというと
ほぼ同い年なので同窓会みたいな感じで盛り上がり
かなり楽しい会となった

で、終電ギリギリまで飲んで
強烈な肝臓トレーニングを終えた