引き続き休養日

昨夜のアルコールが残っているうちに出勤
今朝は早出のため、朝練はなし
というか、まだ筋肉の再生を待つ事にした


今日はホワイトデーってことで
先月チョコレートをもらった方々にお返しを配って回る
全部義理って感じだったので、帰す方も同様に(笑)
1ヶ月前は本命とかないのかなぁ〜って思ってたんだけど(笑)

そんなわけで、職場で動いていても、昨日より脚は楽になった感じがする
そろそろ明日あたり自転車通勤かな?


夕方からバタバタして、定時に帰れず・・・


でも、帰宅したら
「昨夜会えなかったから、お父さんに会いたい」と言って娘が起きていた
あ〜、なんて嬉しいんだ
そうそう、先月この子に本命もらったんだった
いけないなぁ〜、大事なことを忘れていた
なんて思っているところに
娘が「お父さん、ホワイトデーのお返しは?」だって・・・(汗)


あれ!?
もしかして、お父さんじゃなくてお返しを待ってたのか?