ジテツウ 40km

昨日自転車通勤できなかったので、本日は自転車で出陣

往路は最短コースで
だけど、ここはあまりスピードが出せない
とにかくゆっくり進む
でも、結果的に往路新
体重を減らしたのが良かったのか?


仕事が長引いたので、復路は真っ暗
でも、車道を走ればまあまあ明るい
とにかく、早く帰りたかったので猛ダッシュ
復路の平均出力は277W
私の中ではかなりいい方
スプリントも何度かしてみたけど、ちゃんと1120W出た
MAXの更新は出来なかったけど、思ったより悪くなさそう


帰宅後に体重測定
なんと・・・


69.4kg


70kgを切るなんて21年振り
でも、この体重は脱水状態なので、実際は70kgくらいだと思うけど・・・

まあ、何はともあれ素晴らしい
あと一息
標準体重まで頑張ろう