疲れが・・・

抜けなくて困ります
まあ、原因は分かっていますけど・・・


昨年末と正月で体重が4kg増となり82.5kg(汗)
これはヤバイというわけで減量を試みて
あれよあれよと言う間に71kg台に安定

体重と一緒に大好きな筋肉も落とし
文字通り身を削って減量を行ってきました

家族が甘いものを食べているのを横目に
炭酸水を飲んで気分を紛らわす日々


これですコレ・・・犯人は


体重と共に回復力も落ちてしまった気がします


という訳で、撃沈です(笑)
練習しようと思ってレーパンを履いたまま、遊んでいる娘の横で落ちました
娘はそっと毛布を掛けてくれる、なんて優しい子なんだ(涙)
優しい子に育ってくれて嬉しい

でも、かみさんは絶対掛けてくれない・・・
リビングで寝るのを何故か極端に嫌うので、そこで寝る奴は知らん振りらしい
たまに、そのことで喧嘩になります
で、寝るならちゃんとベッドで寝てよ、と言われますけど
寝ちゃったらベッドに移動できないんですよね・・・

何故、こんな単純な事が分からないんだろう
理解できない・・・

だけど、今日は娘に毛布を掛けてもらったので
そんなことはどうでもいいですけど(笑)