朝練 73km

久し振りの実走
5時40に出陣


6時からMっちとイジリと練習開始
いつも隠れ身の術を使うイジリが、今日は術も使わず10分間頑張っていた

Mっちも調子よさそう
来月のレースではかなり走れると思う


で、前半の練習は
4分:210W
4分:242W
4分:263W
4分:275W
4分:285W
4分:278W
4分:290W
と、こんな感じ


うーん、もう少し出力でるかと思ったけど・・・
体重を落とした結果、筋肉も落ちて、パワーも落ちたなぁ


みんなと別れて、1人練習
で、スプリントを何本もしてみた
おーっと、まずい・・・
やっぱり踏めない


しばらくもがいていなかったからってのもあると思うけど
さら脚でも1000Wいかないんじゃないか・・・
今度試してみよう


あとは、距離を稼いで 73km 2時間37分20秒


                            1. +

帰宅後はいつもの如く父親業
最近、食器洗いというスキルを覚えたので率先して行う(笑)
そして、掃除機をかけるというスキルも身につけられそうな気配


今日は娘より息子を抱っこする時間が多かった
でも、息子はかみさんの方が好きらしい

そして、娘は甘えさせてくれる人をよく分かっている
休みの日は必ずといっていいほど、私の傍にいる
いつまで近くにいてくれるのかなぁ〜
ずーっとでいいんだけど・・・