ローラー練

何かと時間が無くて記事が追いつかない・・・
自分の中も外もざわざわしている


という訳で、まとめて更新


16日(月)朝ローラー25分
    15分265W
     

17日(火)夜ローラー25分
    15分250W


18日(水)朝ローラー25分
    15分230W
    なんだか力がでない・・・


19日(木)練習なし
    夜は肝臓を鍛える会
    ミス京都になった人が居て、その人になんだか沢山飲まされる
    負荷が強すぎて、どうやって帰ってか覚えていない


20日(金)練習なし
    昨夜の肝臓練がきつ過ぎて、完全にノックダウン
    どうやって帰ってきたのかも覚えていない
    寝坊して危うく遅刻するところだった・・・
    そして、駅で走ったらしく脚が筋肉痛
    でも、血管に穿刺する時だけは凄い集中力でいつもと変わらず


21日(土)朝ローラー30分190W
    L2とL3の境目辺りで流し気味
    とりあえず、疲労を抜きたいのでそちらを優先
    しかし、感覚的にもう少し弱めに回せば良かった・・・
    
    昼過ぎから大学の同窓会
    娘を同伴で出席
    大人が沢山居るのに臆することなく、
    いつもと同じように振舞える娘にびっくり
    みんなに可愛がってもらえて満足したみたい
    今度は同期だけで同窓会を開催する予定だが、
    そこにも「一緒に来たい!!」と、うちの姫は仰っております(汗)


さて、明日の朝は雨が降らなそうだから、外を走りに行かなきゃ
    

                            1. +


アクセス数50000件突破
皆様、いつもありがとうございます