3本ローラー

今日は練習相手が居なかった事、昨夜の雨で路面が濡れていた事、起きたのが6時過ぎだった事もあり、今朝は室内で練習

3本ローラー 65分

本当は90分やるつもりが、何も食べなくて練習を開始したので途中で終了


10分アップの後、250Wを10分
5分レストして、250Wを15分
同じく5分レストして、250Wを10分のはずが・・・
力が出ずに、230Wくらいしか出力がでない

予定ではこの後5分レストで、15分をもう1本いきたかったけど、10分流して終了


本日からパワータップホイールで練習して行こうかな


練習後はいつもの如く家族サービス
まだ桜が咲いていたので、歩いて花見に行くが
帰りは娘が抱っこしてと甘えるので、抱っこしたり、おんぶしたりする
最終的には肩車をして帰宅


その後も、買い物に連れて行かれる
基本的に娘を抱っこ

16kgのウエイトを付けてウロウロしたので、それなりに脚が鍛えられてようのではないか(笑)


そんな訳で、いつも通りの日曜日が終わる