朝練56km&誕生日

昨夜は計画的な撃沈だったので、睡眠時間はたっぷり
自動的に4時半起床
パンクを直してTT車両で出動

今朝は誰にも声を掛けていなかったので1人

本日は娘の誕生日の為、時間があまりない
なので、TTバイクで10kmTTを2本したらすぐ帰ることにする

1本目の10kmTTでかなり出し切った感あり
2本目をやってもタイムを上がらないしもういいかな?と一瞬頭をよぎる


おっと・・・


コレじゃいかん
練習なんだからタイムよりもどれだけ苦しむかが大事
出来る限りレースよりもキツイことをやりたい

ここでちゃんと気持ちを入れ替えて2本目開始
前半はきつかったけど、結局後半は1本目のタイムと変わらなかった

やれば出来るじゃん

さらにもう一本やりたかったけど、時間が足りず帰宅



帰宅後は家族と義理の両親とで動物園に
1時間強歩いた辺りで、急に睡魔が・・・
本日はじぃじとばぁばがいるので娘はそちらにへばり付き

というわけで、私はベンチでしばし撃沈

30分くらいして目が覚めると、目の前はらくだのスペース
でも、らくだは居ない
らくだも寝てるのか?と思ったけど
よーく見ると、小さい看板が・・・
昨年亡くなったらしい
らくだは昼寝どころじゃなくて永眠しちゃったのね

なんて思っていたら、娘がダッシュして近づいてくる
そこからは、しばらく娘を肩車してでウロウロ
レーニングだと思って頑張る

その後は外食して帰宅

ここで、義理の妹も加わり
かみさんが作ったケーキをみんなで食べるけど
相変わらずの完成度の高さにビビる


で、今夜は義父さんと焼酎の水割り
はい、またもや計画的な撃沈