朝練 77km

本日の朝練は・・・
イジリは仕事で欠席
なので、Mっちと2人

2km強の周回をグルグル
アップが終わって、3周前を牽く
で、次にMっちが2周牽く
そして、私が2周牽く
途中でMっちが千切れかけたが、追いついてきた
イジリとは気合いが違います(笑)
ここまでは順調

ここからは1周ずつ先頭交代
Mっちが牽いた後の周で、別々になってしまった
ここからは燃えカスになるまで、3周走って終了

濃密な45分だった


Mっちと別れてからは、橋の往復をやったり、いつものホームコースでグルグル走ったりして帰宅



帰宅後はかみさんの両親が泊まりに来るということで、掃除など準備に勤しむ
しかし、なかなか進まない・・・、それは邪魔する奴らがいるから(笑)
普段なら娘が協力的じゃないんでけど、
息子が物凄いスピードのハイハイをマスターしているので、油断できない
途中で買い物に行ったり、休む暇も無くっていうのは嘘か・・・

はい、昼前に30分ほど気を失いましたが、何か・・・

その後も一応ちゃんと役に立って義理の両親を迎える
来てすぐに義父さんと日本酒を飲み始めて、確信犯の撃沈(笑)