手賀沼エントリー 夜ローラー

朝は起きれず練習は断念


今日は仕事以上に大切なことがある

昨日からエントリーが始まったコレ


そして、なんと・・・


このポスターのバイクの選手はうちのエース
なんの断りも無く使われたみたいだけど、全然OKとのこと(笑)
確かにコレはいいと思います

さて、今年は3チームでリレーにエントリー
どんな夏になるのか楽しみだけど、ラン担当のOPSさんのプレッシャーが・・・
スタート前を考えただけで緊張する
リレー独特の緊張感は堪らない(笑)

                            1. +


帰宅後は父親業
最近、かみさんと娘の女同士の対立があるせいで、娘は私に甘えてくる
とにかく「お父さん大好き」を連発
これを言えば、無敵と思っているらしい・・・でも気分は上々
完全に娘の作戦にハマっているけど、これはこれで嬉しいから甘えさせる(笑)

だけど、寝るときは「お母さんがいい」ってどういうこと?
お父さんはその辺が良く分からないぜ


とりあえず、これでローラーに乗れるけど
なんだかやる気スイッチが壊れているのか、今日は気持ちが乗らず
3本ローラーで30分のみ
で、頑張ったのは15分
出力はSSTの235W程度

うーん、連休中の中休みかな?
なんか集中力がないな