朝ローラー

今朝は5時に自然と目が覚めない・・・
そうか、疲れているのか

今日は私の両親が来るというので時間がないから練習は諦めよう
と思ったけど、やっぱりちょっとだけ

3本ローラーで30分
メニューはL415分
250Wくらいで・・・

と思ったけど、開始3分で出力が低下
なんとか235WのL4ギリギリで踏みとどまるが
6分過ぎから耐え切れず230Wを切る始末
これは15分もたないと思って、10分で切り上げ

心拍数も190までいっちゃうし、体調がよろしくないらしい

                            1. +


昼食を両親とうちの家族で食べて
娘の欲しいものを買いに行って
帰宅後は今年2回目の娘の誕生日会

娘はばぁばを拉致ってウサギのおうちで遊ぶ
夕飯前まで沢山遊んでもらって、満足したらしい

20時には自ら「もう寝る」と言って寝室へ
「お父さんもすぐに行くからね」と言ったものの
結局、リビングで撃沈していた


ちょっと喉が痛いので大事をとっての撃沈ってことにしておきましょう(笑)