朝練 60km

6時にいつもの場所に集合
でも、イジリはいつものところにいない・・・なんで?


Mっちからは寝坊したとメールが入っていたけど、時間通りに他チームのトレインに乗ってやってきた(笑)


さて、今日からはひたすら独走力を付けるための練習
基本的には自分に克つための練習ってことになりますかね

で、今日は現在の状態を知るために自分の85%くらいの力で30km走ってみることに
具体的には36km/hr前後で


一応、みんなドラフティング無しで走行
そうすると、イジリはすぐにいなくなる
Mっちは慣れていないエアロポジションの為、走りにくそう
結局ばらばらとなり、それぞれで頑張ることに


今日は時間的な問題で30kmは走れず28kmになってしまったけど
20kmを過ぎた辺りから一気に脚が重くなった
まだ、このペースで走れる距離はそう長くはないらしい・・・
なので、しばらくは20〜30kmの間の10kmを頑張れるように練習した方がいいかな
と思いながら、ラストの1周は今までのベストを記録
少し余裕があったから、まだまだ記録更新出来そう


で、結局本日は 2時間1分 60km