朝練 70km

この日の記事は下書きしていたけど、
なかなか家のPCを触れず放置したままで数日が過ぎてしまった・・・


という訳で、日曜日の話・・・



いつもと変わらず6時集合
で、本日は40kmを先週と同じペースで走ってみる
頑張るのは30kmを過ぎてからの10km
この10kmに集中


Mっちは自分の設定したペースで走っていたけど、イジリは・・・
サイコンも付けずにサイクリングという感じ?
とりあえず、自分がどのくらいの速度で走っているかは知る必要があると思いますが・・・


さて、30kmを過ぎてきてからはかなり脚が重くなってきたけど
タイムは落ちずにギリギリ保てたのでよし
40kmも目標というか予想通りの66分半くらい


しかし、ただ単にひたすら走っているだけじゃダメだろうな
かなり高負荷を掛けたインターバルも必要な気がする
という訳で、きっついやつをやらなければ・・・


                            1. +

その後は家族サービスというか、娘サービス
自転車に乗っけて走り回って
娘の夏用の制服に付けるアップリケを買いに行ったり、外食したり


それにしても、幼稚園に行くようになって急激に話が上手くなったなぁ
と、感心することばかり・・・
ホント女の子は口が達者
もうすでにお父さんより話が上手いんじゃないか?