しばし休養・・・

日曜日にきっつい練習をやろうと心に決めたのに・・・


身体は休みたいと言っているらしい


ここ数日はほぼ同じような時間を過ごしているな
仕事から帰宅後に夕飯食べて、睡魔に襲われる
そして、娘の食事風景を見ながら記憶がなくなるという日々


月曜から水曜までは全く自転車に乗らず
とにかく回復に努める
でも、なんかイマイチ・・・


昨夜もいつもと同じく撃沈したけど
夜中にふと目がさめてテレビを観ていたら・・・
この人に出会う!!

きっと、この人は脳みそも筋肉で出来ている筈(笑)
なんとなく共感出来てしまうところがあるのは、私もあっち側の人間なのか?



そして、今日はそのテレビの影響もあって自転車でGO!
往路32分25秒、復路33分02秒で記録更新
感じとしてはいい
でも、まだ脚の疲労をはじめ、身体の疲れが抜けていないっぽい