2部練

5時起床
外を真っ先に見る・・・雨は降ってない
とりあえず、Mっちにメール
「雨が降ってないから、朝練はやる方向で」
そして、準備をしていたらMっちから
「こちらは霧雨が降ってきました」と・・・
それじゃ、お互いローラーにしようということで、本日の朝練は中止


でも、結局雨が降らなかったので外に行けばよかった・・・


朝ローラー 60分
15分アップで35分L4下レベル

昨日とまったく同じ感覚
20分を過ぎてから止めたくなる
さあ、ここからが本当の練習開始
そう思って、気合いを入れなおす
そして、とにかく耐えて終了

                            1. +


これが終わると、息子の調子が悪いことに気がつき
日曜日夜間診療所みたいな所へ連れて行く
大したことはなさそうだけど、薬を貰って帰宅


その後はみんなで買い物
そこで、半額のフレームに出合って、欲しくなる・・・
今でもそのフレームが頭から離れない


午後も息子の体調は変わらず
とりあえず、気合いで頑張れよ!とエールを送る(笑)
でも、息子はお母さんがいいみたいで、結局本日は私が夕飯を作る
まあまあ上手くできて満足


そして、サッカーを観戦
この間に娘を寝かせる
3点目が入ったときに、コレは完全に決まったと判断
3本ローラーに移動


夜ローラー 50分
10分アップして、L4下レベル15分を2セット、レストは5分

1セット目はなんとなくこなせる
2セット目は始まって数分でもうキツイ、止めたい
よしよし、ここからが練習だ
でも、耐えるにはやや時間がある・・・
なので、この1分間を頑張ろう
この1分間、この1分間・・・とやっていってなんとか終了


そして、いま睡魔に襲われながらブログ更新
もうだめだ・・・おやすみなさい