朝ほんの少しローラー

昨日から息子の具合が悪くて、ぐっすり寝れず・・・
5時半に起きたので、少しだけ10分強ローラーに乗って脚を回しながら体を起こす
ホントに少しだけ
汗が滲む程度


仕事もなんだかんだと沢山あり、いつもより疲れた気がした


そして、帰宅しようとメールを見たら、娘も吐いたので病院に行くと・・・
息子の時よりも心配になるのは何故だろう?
早く帰らなければと家路を急ぐ

でも、途中で「もう帰って来たよ」とメールがあって、おつかいを頼まれる
スーパーの駐車場でかみさんに電話をしたら、娘が出て「わたしね、吐いちゃったよ!でも、もう治った!!」と元気いっぱい
家に帰ってもいつもと変らない様子
良かった良かったと安心して、娘と一緒に撃沈